スポンサーサイト

  • 2007.06.12 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


復活

 見た目も中身も真っ赤になって復活。
 と思ったけど、赤くできない。。。まぁ大して赤くもないんでいいか。。。じゃあまあそういうことで、皆さんよろしく。

つぎ

 ギデンズ『国民国家と暴力』。何となく確定しちゃったのでこれ。今日、生協行ったけどなかった。誰がこんな本買ったんでしょ。テスト終わってからにしますよね?選挙の日にやりますか?ギデンズを読んで、投票先を選ぶ。。。もう選挙もテストも放って帰りたい気分ですが。
 ところでこの本、元はなんかの二巻本の内の一冊なの?
 なんだ。今日、のべ50ページ見てる暇人がいるぞ。誰でしょう。

地を這うように

 地味に生きます。クラシッククラシック。オーエス9。右のスクリプトから希望者は登録よろしく。携帯でいちいち一人ずつに送るのがめんどくさいので、共有することにします。
 登録したアドレスから、あとで送るアドレスに送信すればみんなに流れますんで。日程を決めたりするときはそこに流してください。思想信条に反しちゃう人は、、、知りません。。。「解釈改憲」してください。。。
 とりあえず、次回は8月11日午前。9時か10時から。五十嵐君の発表。僕がもしやっていったら、僕も発表して、キムリッカは終了ということで。マルチカルチュラリズムとシチズンシップです。

月刊やがみ創刊号

公開終了 現物はぼくんちにあります。

 コミュニタリアンの章ね。しかし、おもんないね。こいつ。7日木曜5時。
 8日二郎たん周辺ジンパ。まだ出欠出してない人出してね。

つぎ

 っていうかきょうですよね?

つぎ

 今週木曜5時から6階ロビー。僕の残りと、5章を誰かがやってくるんでしょう。。。

つぎ

 キムリッカ第2章と火車。木曜5時から6階ロビー。発表はアフロ君とこのみちゃん。よろしく。

 レッサーパンダの『単一民族神話の起源』という話でしたが、ちょっと高いので変えますか?再来週からキムリッカに入るので、軽めの新書にしますかね。なぜか家に二冊ある坂野潤治(ばんの)『昭和史の決定的瞬間』とかどうよ。発表者は就職辞退者のほりえもんの顔が嫌いな彼でどうですか。ご当人、何か希望があれば挙げてください。

開設&手順

 夢はサークル内派閥闘争勃発です。とりあえず謙虚に三人以上の人数維持が目標ということで。。。今年は何人か付き合ってもらえそうですが、来年は危うい。危機感を持ってスカウト活動にいそしむように。文学系をひろってきて欲しいんですが。
 同時並行で何冊か読んでいき、それぞれ参加したいやつにだけ参加する形にしたいと思うんですけど、どうよ。そのためにはもうちょっと人数がいるんでしょうが。まぁ適当にやっていきましょう。

・同時並行的に何冊か読み、参加したいものだけに参加
・報告者は各回終了後レジュメとまとめアップ 超適当でよい(予防線)
・報告の最後には次回日程記載
ほかにあったらいってちょうだい。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM